へ、ヘドバン禁止法?! 罰金?懲役?(;´∀`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

YOSHIKIが記者会見でまた名言スマイル

 

 

「ヘドバンは良くないと思います」

 

 

「ヘドバン禁止法とかできないかな。」

 

 

 

笑った~爆笑

 

 

 

うっかり頭振っちゃったら罰金又は懲役!?汗

 

 

 

 

私も昔(昔だよ)、

メタルLIVE行っては首痛めたりしました汗


で翌日、
世を忍ぶ仮の姿wで仕事してると
「大丈夫はてな寝違いはてな


なんて言われたり汗2


 

そういう意味でも
プログレッシブメタルというジャンルは
首に優しくていいですよ~音符


曲長いわ、変拍子だわで
ヘドバンさせてくれないから(笑)


・・・って、
そういう問題じゃないかw
 

 

 

曲長いと言えば、

X JAPANにもありますね~X JAPAN

 

 

「ART OF LIFE」キラキラキラキラ

もはやメタル交響曲とも言える傑作ですWハート

 

 

 

 

それにしても

術後の後遺症は相当辛そうですが、

思ったより元気そうで安心しましたおんぷ

 

 

流石エンターテイナーキラキラキラキラ