ウェイトレス❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ウェイトレス❤️

今日も"ウェイトレス"だったよ☀️


わたしの楽屋🌸



今回はコロナの関係で

お花や差し入れ、プレゼントを

受け取れないことになっていて、

そんななか楠田枝里子さんから

電話が掛かって来て、

家にお花を送りたいと🌼


うちには来たことないのに

驚いたことに、お部屋にぴったり❣️❣️



パラソルと同じ色🌼



枝里子さんにこの写真を
送ったら驚いて喜んでたよ〜😃

小川菜摘さんから
美味しいお水もいっぱいいただいて❤️


そして今日
キンタロー。ちゃんが来てくれた🌸

ブログにこんなこと
書いてくれたよ♥️

そうなのよ😊

ウェイトレスはコメディ要素が多いけど、
いろんな人がいろんな決断をするので
見終わって、心の中が明るくなるよ☀️

明日は
稲葉友くんとのコンビで
ALL GOOD FRIDAY🌼

先々週は稲葉くんがお休みで
先週はわたしがお休みだったので
稲葉・LiLiCoコンビが久しぶり❗️

さて、クールダウンの発声と
ストレッチしよ〜☀️

こんな真面目なわたしに.....

自分でも驚いてる🤣