今日はちびキンちゃんを
見ててもらい、


LiLiCoさんが初挑戦の
ミュージカル

ウェイトレスの舞台を見てきましたラブ


めちゃくちゃLiLiCoさんの

パワフルな歌声と
はじめてとは思えない
感動のハマり役
そして
高畑充希さん演じるジェナの
決断に



最後涙とまりませんでした。
マスクビシャビシャになった。

マスクしたまま
泣くと
こうなるんだ!!
ってはじめて知りました。


自分と共通する子供の話も出てきたり笑い泣き
なんて勝手に思ってしまったり爆



本当に久しぶりの舞台観劇。
万全の対策をされての舞台。

コロナか での舞台

全てが新しい生活様式での舞台観劇でした。


万全対策なので
残念ながら楽屋挨拶はできませんでしたがえーん


LiLiCoさん本当に感動をありがとうございます!!


久しぶりの日生劇場〜ウインク
プリシラ以来ポーン

気合い入れて

日生劇場のカーペットと同じ色のセーター着ていきましたラブ!!!!!!!!!!!!

高畑充希さん可愛い!!!!!!!!
ケンタッキー食べたくなりました