いい話 | LiLi.Com Powered by Ameba

いい話


LiLi.Com Powered by Ameba


いつも寝る前に友達のブログをチェックしたりするえがお


この前波岡一喜さんのブログを見たら凄く暖かい話が


載っていて涙


波岡一喜のブログ


[40年]のタイトルはーと


今、一喜さんは浜松にいて、私も昔浜松に

住んでいたからそれも懐かしくてはぁと


そんな暖かい話を読んだらいろんな話を思い出して・・・


今日も溝端淳平くんがブランチに来たよね。


映画コーナーじゃないけど、


「ダイブ」の時にインタビューをさせてもらって、


マジで今まででナンバー1のナイスガイだったニコちゃん


礼儀の正しさからすべて。


そう思っているなか


数年経って「JUNON」のイケメン特集で


彼は落ち込んだ時に自分のお母さんに電話したらしく


そうしたらお母さんが


「LiLiCoさんがあなたのことを誉めてたよ。

いろんな人に支えられているから

頑張らなくちゃ!」とお母さんから言われたらしく


また一生懸命頑張る気持が出たらしい。


私の名前も「JUNON」に出してくれて、優しい言葉も書いてあって本当に嬉しかった。


でも「ダイブ」後は全く彼に会えず・・・・


やっと今日~


楽屋に行って挨拶したニコニコ


お礼も言えて、そして成長した溝端くんも見れたしニコニコ


幸せ。


前もTBSのエレベーターに乗った時、

一階の喫茶店で働く方に会った。


どうやら病気がちの母の看病をするために

田舎に帰るらしく、その日が出勤最後の日だった。


「いつも喫茶店にLiLiCoさんが来ると明るくなります」と

ともにサヨナラを言われ・・・・ハート


そんな風に今まで思ってくれたなんて・・・・・・


そして今週の火曜日!


NIKEのイベントの後にとある方の役員になった

お祝いに駆けつけましたスマイル


さんざん歌ってみんなで楽しんだあとに


「もう一軒行くか!」みたいなモードになり


始めて目にした焼き鳥屋さんがあったから


「ここどう?」って言って6人で入ったはぁと


注文してから


店員さんが


「昔LiLiCoさんに会いました。その時{もう少しで有名になるから


見ててね!}と言ってました」



15年前の話を言われ・・・


そんなことを言わない私だったけど


言ったらしい・・・にひひ


初対面で(笑)


続いて彼は「そして数年経ってある日テレビつけたら出てた!


僕はそれからみんなにずっと自慢しています」と嬉しそうな笑顔で言ってラブラブ!


そんな昔の私の一言を覚えてくれたことに大感動ハート


たまたま入った焼き鳥屋さんにそんな素敵な再会があるなんて


またまた輪が広がった!!


また来ると約束してバイバイしました。


でも凄いな~


覚えてくれたのね。。。。


凄く嬉しいハート


やっぱりどんどん出歩かないと何もない♪


人の縁は本当に不思議ハート