1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

♪ご報告♪

2016-06-09 10:58:01
テーマ:ブログ
私事ですが、ご報告がございます。





先日6月7日に、







第3子となる女の子が誕生致しました~!









まさに火花配信中に生まれたんで
火花babyです*\(^o^)/*







名前は火花子ちゃんにしようかな(笑)





嘘です。
調子に乗りました(~_~;)








そんなこんなで、これからも益々気合い入れてお芝居していくんで、波岡家共々、末永く応援よろしくお願い致します(*^_^*)












{29A79B71-6DF5-4520-8CE0-D584DAC71283}








僕はこの手を離さない。



波岡一喜











いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
波岡一喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

今の気持ち。

2016-05-13 01:50:48
テーマ:ブログ
夜分遅くの更新、すんません。
そして、1ヶ月以上ぶりの更新もすんません。

まず、熊本で地震の被害にあわれて亡くなられた方々、心から御冥福をお祈り致します。
そして、今も避難されて心身共に闘ってる方々、ホンマにホンマに負けないで下さい。

俺自身、同じ人間として、同じ日本人として、何かできないか、何をすべきか、そう考え、動き、でもまだ何も実現できてないことに、憤りを感じ、不甲斐なさを感じ、しょーもない自分に嫌気がさし、こんな時に呑気にブログの更新をする気にもならなかったし、すべきではないと思ったし、口で何か言うより、ブログで何か書くより、何か黙って行動しろよって思ってたし、うまく言われへんけど、自分にムカムカしてました。
でも、こんな独りよがりでは、一生何もでけへんとも思い、今回更新しました。
もし、このブログの更新の後、削除を求められた場合は、この記事をすぐに削除しますので、読まれた方々で、あれ?記事が無くなった!、ともし思われた場合はご了承下さい。

どんなに遅くなろうと、必ず行動しますので、それまでお許し下さい。






{1780DB25-DBE4-4165-95CB-DF5DD9E6E566}






今更ですが、桜の写真をアップしてみました。
桜の時期に一切更新してなかったんでね(笑)

この桜は、京都の撮影所のど真ん中に咲いてる桜です。
撮影に行く時にスタスタと歩いてると、目の前にドーンと現れます。
風景を撮るなんて滅多にない俺が、思わず使い慣れてないスマホのカメラで撮りました。

正直、実物は圧巻です。
一年間で、数日間しかこの姿を見る事はできません。
そのほんの数日間に出逢えた事に感謝しました。

なんか、普段仕事して、寝て、仕事して、寝て、その中で、桜を見て、何かを感じて、そんな瞬間が大切なのかなぁ~なんて思ったりして。
もう歳ですかね(笑)

先日も京都のとある喫茶店に行き、カウンターに座り、店のマスターと話してると、マスターが、
「あそこにある木、あるでしょ。
あれね~、もらいものなんですが、もらってからずっと花が咲かなかったんですよ。
でもね、そのくれた人が亡くなった次の日、花が咲いたんです。
最初で最期の花が。」
と。

その花を店にプレゼントしてくれた人は、
藤田まことさんでした。

なんかわからんけど、泣きそうになりました。
花にも人にも想いがあるんやと。



本日、蜷川さんの訃報も耳にしました。
俺なんかが言うのはおこがましいですが、ホンマに一度御指導して頂きたかったです。
お逢いしたことも全くないですが、とても悔しい気持ちになりました。
そして、蜷川さんの厳しい中に愛情のこもった指導を受けた俳優の方々が羨ましくて仕様がありません。
ホンマにホンマに心から御冥福をお祈り致します。
そして、最期の最期まで素晴らしい演出、お疲れ様でした。




と、いうわけで、久しぶりの更新で、そして、久しぶりの長い文章で、そして、夜中で、なんかすんません。





今日、元気ももらいました。







{BC13A3DD-E63F-4BBA-BD01-E840409A893D}






サインまで書いてくれて。

かわいいデザインのCD。

こいつの歌聞いたり、こいつと喋ったり、こいつとラインしたりしたらなぜがちょっと元気になるんです。

ゆ~すけあんがちょ。




あっ!
まだ本人にお礼言ってなかった~!

先にここでお礼言っても~たわ!

まぁえ~か。
本人に言うのも照れくさいから、誰かこれ見た人が伝えといてちょ。





さてさて、そんなこんなで、仕事の話もしようかな。
火花の沖縄映画祭とか、取材とか、試写会とか、色々あるけど、それは置いといて。
あっ!
これだけ載せとくか!




{D0F066A5-4241-4161-8D23-68A118666D8B}





沖縄映画祭で初めてお逢いした、又吉さんとの貴重なショット。

これからも火花は6/3Netflix放送開始に向けて動いてるのでお楽しみに!





それと、最近ずっと京都にいまして、3ヶ月ほど。
まぁ、あの桜とか、さっきの喫茶店とか、まぁ色々ありまして。
その作品がいよいよ明日から放送になるんです。

NHK-BSプレミアム
5/13(金)20:00スタート(連続8回)
「立花登青春手控え」

もし時間があって、
BSが見れて、
時代劇に興味があって、
ちょんまげ好きの方は、
是非ご覧下さい。

ではでは。

超長文失礼仕りまする。






{9D73452D-FFA3-4F8F-81A0-0F7AFB6DC38C}



波岡一喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

♪メインビジュアル&予告解禁♪

2016-04-06 15:23:13
テーマ:ブログ
{0266A7BD-92C4-4D6F-AAD9-27AAE9110726}

ついに解禁したで~!

火花のメインビジュアル!

かっちょえ~*\(^o^)/*

そして予告も解禁してんで(*^_^*)



予告もめちゃめちゃかっちょえ~で!

絶対観てみてちょ!

俺予告だけでももう10回以上観てんねんけど、
それを遣都に言ったら、遣都は既に25回観てるらしいわ(笑)

それくらいえ~から!

とりあえずご覧あれ!








それからこれ!






{6D9A1C93-38F6-4505-B401-31BA50AA82F5}

闇金ドッグス2!

4/9(土)から全国公開やから是非ご覧あれ!

ちなみに初日は新宿バルト9にて舞台挨拶なり(*^_^*)




ではでは久しぶりの更新でした(*^_^*)





{F8693DA7-D385-4AB8-BC7E-3A05C6536468}




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
波岡一喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み