pinoやみつきアーモンド味を買ったらいいことあった | コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないいろんなスーパーやコンビニの美味しい情報やお出かけの楽しい情報などなどを書いていくブログ

買出ししてたらpinoにやみつきアーモンド味というのが出ていたので、娘にお土産に買いました♪
開けた娘が「うわぁー!」と言うので覗いてみると、
ありましたありました、
☆型のpino❤️

幸せを感じられる工夫がうれしい(*´艸`)

私もひとつぶ、味見しました。
香りがいいアーモンドチョコレートのコーティングとバニラアイスの相性バツグン!
つぶつぶアーモンドローストのアクセントも楽しめます♪

pinoってやっぱり美味しい❤️
新味も間違いなかったです。
たしかにやみつきになる!
永遠に好きだと思うわ〜ww


低糖質ナッツはこれがおすすめ❤️