コストコフードコート新商品ガーデンバーガーを食べてみた | コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないいろんなスーパーやコンビニの美味しい情報やお出かけの楽しい情報などなどを書いていくブログ

コストコフードコートに新しいバーガーが登場しています!
ガーデンバーガー¥680。
私が利用しているコストコ多摩境倉庫店は緊急事態宣言発令中エリアにつき、フードコートはイートイン無しの持ち帰りのみの販売です。
なので、自宅でいただきました。
分厚くボリュームたっぷりのパティ!
トマトとレタスもたっぷり!
最大の特徴は、パティが大豆と野菜でできていること!!
黄色いソースも野菜ソースということで、バンズ以外はほぼ野菜というバーガー!

食べてみると、大豆くささは無く、お肉とは違うけれどもお肉っぽさを出している工夫には感心してしまいました。
美味しくいただけましたよ♪

とにかくボリュームがたっぷりで、半分でお腹いっぱいに!
コストコのフードコートでは高価格に感じますが、他店でこのクオリティのバーガーが売られるとしたらもっと高価になりそうなハイクオリティなバーガーでした。

肉肉しさを求める方など、お好みに合う合わないはあるかもしれませんが、私は気に入ったのでまた食べたいなと思っています♪