男のクズには2種類ある。【更生するクズか】【天性のクズか】 | 30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

ダメな相手を見極められる。大切に愛される女性になれる。我慢も不安も心配もない恋愛ができる。パートナーと穏やかで対等な恋愛関係を築ける。

最もヤバいのが

開き直りクズ

 

 

これはだいたい高確率で

イケメン。

 

 

こんにちは♡

 

ありのままの自分を好きになって

彼からも愛される♡

幸せな恋愛の秘訣をお伝えしています!

 

 

恋愛コンサルタントの

一ノ瀬りりこです(*^^*)

 

 

 

自由研究に使えるくらいの

 

クズ図鑑作っちゃたんで

ちょっとみてもらっていいですかね

照れ本サーチキラキラ

 

 

 

Q.そもそもどうして

一般的に言われる

 

クズ男とか

ダメ男に惹かれてしまうのか?

 

 

A.いざって時に

他人を押しのけてでも

生き残りそうな生命力

みなぎってる感じにオスとして

魅力を感じてしまうから。

めちゃこわいwwwwwwww

雪山に遭難して部屋の四隅

徘徊する話よりこわいwwwwwwwwww

 

こわすぎてむりニコニコ

 

 

こわすぎて人生で初めてwww使ったwww草

 

 

 

彼自身は変わらない

コントロールしてはいけない

あなたが変われば彼も変わる

自分を大切にすれば愛される

自分軸で愛される

 

 

よく聞くワードだよねこのあたり

 

 

じゃあ自分次第で

 

クズな彼氏(旦那)は変わるのか???

 

 

答えはYES!!!

 

でもNOもある!!!

 

あるんかい!!

 

 

 

あなたが変わったからと言って

 

全てのクズが優しきパートナーに

なるわけではないのであります。

 

 

なぜなら、残念ながら

 

 

クズには2種類あるからロケットロケットキラキラ

 

この世で一番いらんラインナップ♡

 

 

 

更生するクズ

天性のクズ

 

 

まず更生するクズについては

 

・いじけてクズになった

・なんらかの過去の失敗を引きずってクズ

・要するにトラウマ意外普通の人間

 

 

あなた次第で

優しい男性になるうさぎクッキーピンクハートキラキラ

そして天性のクズ

 

こちらはまた2手に別れて

 

①開き直りクズ

②純度100%のクズ

 

のラインナップになっていますニコニコベル

 

 

 

で、最もヤバいのが

開き直りクズ

 

 

これはだいたい高確率で

イケメン。

 

顔がイマイチな場合でも

 

芸人並みの話術を兼ね備えていたり

何かと女を転がすのが得意。ニヤニヤ

 

 

で、ここで一番の恐怖ポイントが

 

 

自分をクズだとわかっていて

 

そんな俺でもいいなら

そばにいるけど???真顔

 

どうする????真顔

 

 

ってスタンスでクズやってます祭キラキラ

 

クズな俺最高よいちょまる!!!

 

 

一番厄介なパターンなんですが

(顔はいいので離れられない)

 

ある程度遊ばれて疲れてきた頃に

 

 

突如、台風の目の真ん中にきたみたいに

 

 

スーーーーーン真顔

 

『私なにやってんだろ』って

冷静になる時が来ますんで

 

その時によーーーく

ご自身と向き合って考えて下さい。

で、

 

2つめの純度100%のクズ

 

これに関してはもう

サイコ〇パス級のもんなんで

治らないんで

 

ゴミ箱へお願い流れ星

 

私たち人間が

勉強するために生まれてきたのかな??

ってくらい人間の形してるのが

不思議なくらいやばいものです。

 

 

 

見分け方に関しては

 

年取ってくると大体

ぱっと喋った感じで

種類分けできるんだけどキョロキョロ

 

要らん特技。

 

 

恋は盲目なんで

そんなすぐに離れられないと思うんで、

 

 

目安としては

 

 

1年頑張ってみて

治らないならゴミ箱でニコニコ

 

 

頑張り方については

尽くすってことじゃないからね注意

 

 

詳しくは

メルマガにみっちり書いてるんで

タダだし読んでみて下さーいピンクハート誘導

 

 

あなたの

幸せな恋愛を応援していますお願いピンクハート花束キラキラ

 

 

 

【無料メルマガ】

 

♡愛される女性の

7か条の黄金ルール♡配信中です

 

画像をクリックしていただくと

登録ページが開きます♡

   ⇓   ⇓

 

 

セミナーや体験コンサル、
個別コンサルについてのご案内も

このメルマガで先行的に行っております☆