【自己肯定感】自分を好きになる前に〇〇〇めろ♡ | 30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

ダメな相手を見極められる。大切に愛される女性になれる。我慢も不安も心配もない恋愛ができる。パートナーと穏やかで対等な恋愛関係を築ける。

みんな

違うじゃないですか???

 

比べたところで仕方ないじゃん???

 

だってMAX鈴木は

世界と戦ってるわけだからさ。

 


 

こんにちは♡

 

ありのままの自分を好きになって

彼からも愛される♡

幸せな恋愛の秘訣をお伝えしています!

 

 

恋愛コンサルタントの

一ノ瀬りりこです(*^^*)

 

 

 

うちの姉は大食いYouTuberに

ハマっていてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

特におすすめなのが

 

三年食太郎ちゃん

 

名前おもろい

 


と言う大食いの

可愛い女の子なんだけどうさぎクッキー

 

 

(可愛い女の子がひたすら

デカいラーメンとか食べてるラーメン

 

 

姉曰く

 

『MAX鈴木はさ~

食べ方があんまり

きれいじゃないからな~お願いうずまき

 

 

とのこと。

 

 

それを聞いた私は咄嗟に

 

『MAX鈴木は

世界と戦ってるからなお願い地球

 

 

そして2人で

『たしかに~~照れ照れ

 

と納得。

 

 

※MAX鈴木って

大食いの世界大会とか出てたはず。多分

違ったらすまん

 

 


 

・もえあずちゃんは可愛いアイドル大食いで

 

・三年食太郎ちゃんも同じく可愛い系で

 

・MAX鈴木さんは

ひたすら量と時間と世界と戦っていて

 

・ラスカルさんは

あの顔面と顔なのに

腕が入れ墨まみれでビビったけど

穏やか~な喋り方で

気持ちよくパクパク食べて可愛くて

 

ラスカルさんのターン長。

 

・小林尊さんは出てきた当初

可愛すぎて女性陣の♡鷲づかみした

 

 

って大食いファイターの話

興味なかったらすみません。

 

 

 

これだけ並べてると当たり前に

 

みんな

違うじゃないですか???

 

比べたところで仕方ないじゃん???

 

だってMAX鈴木は

世界と戦ってるわけだからさ。

 


 

だからさ、

人と比べたって

しょうがないじゃん???

人と比べるんじゃなくて

 

自分を好きになろうとするんじゃなくて

 

(それはいきなりハードル高い)

 

まずは

 

自分であることを認めて

諦めちゃえば

良いと思うわけなのね。

 

 





そりゃわたしだって

ビビアン・スーで生まれたかったよ!!!

でも自分で生まれた限り

もうしょうがないじゃん!!



(諦め)。

 

 

じゃあ自分を楽しく生きるには

どうしようってことが

 

自分を生きるってことなんだと思うんだよね。

 

スケールデカなってない???

 



自己肯定感をあげる始まりは

 

『自分であることを認めて諦める』

 

なんだと思うよピンクハート

 

コツコツやってこーニコニコグリーンハートキラキラ

 



 

あなたの

幸せな恋愛を応援していますお願いピンクハート花束キラキラ

 

 

 

【無料メルマガ】

 

♡愛される女性の

7か条の黄金ルール♡配信中です

 

画像をクリックしていただくと

登録ページが開きます♡

   ⇓   ⇓

自己肯定感のお話もしてまーす♡

 

セミナーや体験コンサル、
個別コンサルについてのご案内も

このメルマガで先行的に行っております☆