彼の『愛おしい存在』になる!!!♡ | 30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

ダメな相手を見極められる。大切に愛される女性になれる。我慢も不安も心配もない恋愛ができる。パートナーと穏やかで対等な恋愛関係を築ける。

やっぱり日本人男性とは違うなぁ。。。

 

と思ったんだけど

 

でもこれって、

 

女性次第だな。って

すぐ思ったのね。

 

 

 

こんにちは♡

 

ありのままの自分を好きになって

彼からも愛される♡

幸せな恋愛の秘訣をお伝えしています!

 

 

恋愛コンサルタントの

一ノ瀬りりこです(*^^*)

 

 

 

こないだブログでもちょこっと書いた

 

 

森泉ちゃんの話を

 

 

『やっぱ自己肯定感高いし

明るいし可愛いし

無敵や~お願いキラキラ

 

 

と、超☆物知りな友達にしていると

 

 

(料理大嫌いだから

旦那さんがしてる~爆笑ピンクハートって話)

 

 

詳しくはコチラ

   ⇓ ⇓

【あげまん】=迷惑な女

 

 

 

その物知りな友達が

 

 

『だってヨーロッパの

ハーフやもんね~お願いひらめき電球ひらめき電球

 

たしかイタリアじゃなかったっけイタリア?』

 

との返事。

ヨーロッパと

例のあげまん説の関係性について

聞いてみると

 

 

『ヨーロッパって

お酌は絶対男性がするし

 

(女性は禁止注意

 

パーティーとかの

料理も男性がするし

 

女性は笑って楽しく過ごすのが

マナーみたいなもんなんよねウインクアップ

 

 

とのこと。

 

 

その物知りの友人は

 

友達にフランス人と

国際結婚している方がいて

 

何度かフランスに

旅行に行っている。飛行機フランス

 

 

友達夫婦に連れられて

とあるパーティーに参加した時に

 

 

シャンパンのグラスが空いていると

 

気付いた男性が

必ず急いで注ぎに来るそうシャンパンキラキラ

 

 

その駆け付けた男性の中に

パーティーの主催者の男性がいて

 

 

一生懸命

身振り手振り

話しかけてくれるので

 

友人を呼んで

通訳してもらうと

 

 

『彼女は何が好きなのかな??

 

僕は○○○○が得意なんだけど

 

(何のカクテルか忘れた)

 

作ってもいいかなおねがいあせる??』

 

と。

 

 

一方その頃

その男性の奥様は

 

キャーキャー楽しそうに

パーティーを楽しんでいる

 

爆笑赤ワインチーズラブラブキラキラ

 

 

それを聞いた私は

 

 

『えーーーー

 

そんなん

すぐ好きになるーーー!!!!

 

ロマンス詐欺ーーー

笑い泣き!!炎札束

 

とかいって大興奮。

 

 

やっぱり日本人男性とは違うなぁ。。。

 

と思ったんだけど

 

でもこれって、

 

女性次第だな。って

すぐ思ったのね。

 

 

だって

 

そもそも男性は

 

女性が喜ぶことが

エネルギーだから

 

お願いして感謝して

ご機嫌でいれば

 

もっとたくさんの愛情をくれるから照れひらめき電球

 

 

結局超王道シンプルに

 

女性は笑顔でいることが

国境超えてもmajiで大切だな~と

実感した話でした流れ星

 

 

あなたの

幸せな恋愛を応援していますお願いピンクハート花束キラキラ

 

 

 

【無料メルマガ】

 

♡愛される女性の

7か条の黄金ルール♡配信中です

 

画像をクリックしていただくと

登録ページが開きます♡

   ⇓   ⇓

笑顔でいられる秘訣についても

お話してます♡

 

 

セミナーや体験コンサル、
個別コンサルについてのご案内も

このメルマガで先行的に行っております☆