メルランディアの水着が映えるビーチウォーズ2019!(メルランディア&ピエトロ編) | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

アークスの皆さん! 猛暑の中、ビーチウォーズ2019!を楽しんでますかー!!

2019年8月7日(水)より配信されている期間限定緊急クエスト:ビーチウォーズ2019!

ビーチウォーズ2019!は、過去に配信されたビーチウォーズ2017!ならびにビーチウォーズ2018!をベースにして、難易度:ウルトラハードを追加要素とした、アークスたちの欲望を満たしてくれるかもしれない緊急クエストです。


本ブログでは、ビーチウォーズ2019!に登場する水着なNPCたちの特集企画をさせていただきます。

第1弾は、今さらながらビーチ緊急初参戦となるメルランディア、そして2016年以来の登場となるピエトロの2人をピックアップした内容となります。

撮影した画像が大量のためと、私事の通信制限による記事のアップロード遅延のため、登場キャラクターたちを分割にて配信することをどうかどうかお許してください・・・

第2弾については、パティエンティアを、第3弾については、ジェネ&アネット&ブルージーレクイエムを計画しております。


渚のラッピービキニで登場のメルランディア。
運営陣の心の奥底にいるゲッテムハルトの欲望が爆発したのか、水着メルランディアが満を持しての登場。
ラッピーをモチーフにした水着を着用しているということは、ラッピーが大好きであるという噂があったゲッテムハルトを大いに喜ばすためなのかもしれません。
【正面&背面図】
【左右図】
ゲッテムハルトがラッピー愛好家という噂については、ショップエリア中央部分などへ巨大なラッピー像が登場する季節(主として夏が多い)に、たまたまその近辺に配置されているゲッテムハルトがラッピー像を絶えず凝視している様子から、そう言われています。
(ゲッテムハルトが無邪気にラッピー像を凝視しているところを見たいアークスは、各自勝手にEP1にするなど調整をして思う存分、見て下さい(゚д゚))

 

また、リリーパ族愛好家のフーリエをメインストーリー中に攻撃する描写があるため(正確には、ゲッテムハルトの機嫌を損ねたリリーパ族を殴ろうとしたところ、フーリエが身を挺してかばった描写)そういう解釈がなされたとも言われております。
ゲッテムハルトはラッピー愛好家かもしれませんが、メルランディア自身については、ラッピーが好きなのか、リリーパ族が好きなのか結局のところわかりません。

 

ゲッテムハルトというケダモノが好きなのは間違いありませんが。

渚のラッピーサーフで登場のピエトロ。

ラッピーの主張が激しすぎる水着姿で、愛するペット:カトリーヌと共に再びオラクルのビーチへ登場。
渚のラッピーというカテゴリーが同じ水着を着用するメルランディアのことを、『同志』と呼んでしまう登場シーンについては、狂気を感じざるを得ません。

 

また、ピエトロの股間から絶えずこちらを凝視してくるラッピーの存在感が、狂気を超越した狂気であると認識しなくてはなりません。
【正面&背面図】
【左右図】
Eトラの内容から、渚のラッピーな水着は、カトリーヌが選んだものだとピエトロは主張しております。

 

カトリーヌが実際に選んだかどうかは理解に苦しみますが、間違いなくジョセフィーヌやエリザベートなど他のペットが選んだという妄想のもと、ピエトロ自身が選び抜いた狂気に満ちあふれる絵柄の水着の数々が存在することでしょう・・・

まぁ・・・ラッピーの柄の部分が、リリーパやニャウなどのつまらないゲテモノ柄な気もしますが・・・・・・

(Eトラ開幕)
『ピエトロ』
今日は奇遇続きだよ、マイフレンド!
僕の愛する子供達が選んでくれた水着を
着てみたら、同志がいたんだよ!

『メルランディア』
・・・・・・偶然だと思います。
それより、少し手間取っています・・・・・・
手伝っていただけますでしょうか。

(Eトラ終幕)
『ピエトロ』
ははは、カトリーヌ!
君が選んでくれたこの水着だからこそ
勝てたんだよ、ありがとう!

『メルランディア』
ご協力、感謝します。
どうして水着なのか・・・・・・ですか?
せっかくのビーチですから
(メルランディアが先に戦闘不能 → ピエトロが生存の場合)
『メルランディア』
まだまだ、未熟ですね・・・・・・
視線に動揺するなんて・・・・・・

『ピエトロ』
・・・・・・大丈夫かい?同志の君!
無理しないように休んでてくれ。
僕と僕の子供達が精一杯頑張るよ!

 

(ピエトロが先に戦闘不能 → メルランディアが生存の場合)

『ピエトロ』

ああ、カトリーヌ・・・・・・

愛する君に見つめられて

倒れるなら、僕は本望だよ・・・・・・

 

『メルランディア』

ご無事ですか?

ペット・・・・・・いえ、愛するお子様たちも

心配しています・・・・・・あとはお任せを。

ビーチウォーズ2019!水着NPC特集企画第1弾はいかがでしたか。

フンドシが輝いていたアラトロンは今年のビーチ緊急に残念ながらいませんが、この企画が成功したかどうかはゆくゆく歴史が示すことでしょう。

次回特集記事は、パティエンティア(近日公開予定)です。
ピエトロの愛するペット:カトリーヌの挨拶にて締めさせていただきます。
カトリーヌ 『あぁもう、くっそ暑いわぁ・・・そこの君、毛皮を脱ぐの手伝ってくれへん?』