あつまれ!ぷそに夏祭り!in ブロガー集会 前夜祭の見学に行ってきました | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

出稼ぎから戻って参りました黒猫チムールです。
実のところ、1週間前ほどには実家の神戸に戻ってました。
そう・・・PSO2はもちろん、ブログやtwitterなどについても色々とサボっておりました・・・・・

当方への苦情は、夏のビーチに暑苦しい恰好をしているリーンへ連絡してください。
アフタルとホルシードが水着になったと聞いたので、もしかしたら夏の装いになったリーンが見れるのではと少しは期待した自分が愚かで惨めなクソ野郎だと気づかされました(´・ω・`)

リーンへの苦情は、毛玉まみれのリーンそのものへ連絡してください。
当方は一切の責任を負いません(゚д゚)


責任転嫁が済み、とりあえずPSO2に復帰したようなところで、
あつまれ!ぷそに夏祭り!in ブロガー集会(主催者:SEGA至上主義 桜上水ナミ様 筆頭実行委員会の方々)前夜祭の見学に行ってまいりました。
参加者の方々は休憩時間だったようで、PSO2の話ではなく酒にまつわる話で盛り上がっていました。
酒に酔わなければPSO2をやっていられない人たちばかりなんだと感心いたしました。

その後は、本題となるブログを書く人達にとって悩みがちなテーマに沿った討論会で大いに盛り上がっていました。
参加者の方々は、次々と繰り出されるチャットの情報を真剣に耳を傾けて、お互いを尊重し合いながらタメになる意見交換をされていました。
私は狂いに狂いまくった意見やイカれた情報がたくさん出るのではないかと思っておりました。
健全かつ真っ当なる意見・情報が飛び交う世界となった祭りは、私を本当にイカれた狂っている毛玉であることを実感させてくれるものでありました。


当日、私と撮影したいとおっしゃってくださった*雪*兎*さん ありがとうございました!
PSO2運営陣は毎月大量にコスチュームを配信しているにも関わらず、亀仙人の姿を貫き通すトンテキさん(介護役 なひさん) ありがとうございました!
通りすがりのブーメランパンツ兄貴のケツを見ている姿しか撮影できていなかったリクヨウさん ありがとうございました!
サメ映画や寿司について熱く語りあっていた夜更けに来られたこぱPさん ありがとうございました!
SEGA至上主義 桜上水ナミ様 筆頭実行委員会の方々 参加された皆様方 ありがとうございました!!