実尋さん祭りにカボチャ姿で参加させていただきました。 | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

HAPPY BIRTHDAY!! 実尋さん!!
実尋さん お誕生日おめでとうございます!!!
そして、実尋さん祭りへ参加された方々&見学された方々お疲れ様でした!!

jabさんからGJで連絡をいただいてましたので、ハロウィンに相応しいカボチャリリーパで会場へ向かいました。

 

着ぐるみ勢が少なく、冷たい汗をひとり流しているなか、ウパさんの司会進行のもと実尋さん祭りが開催されました!
オープニング撮影会の後、
実尋さん・吹雪さん・まくまさん・jabさん・蓮牙さんたちI.D.E.の方々によるスペシャルパフォーマンス、
実尋さんとのツーショットTwitter連続投稿会とイベントが続き、参加された方々を熱狂させていきました。
熱狂のあまりお互いを噛みついたり、鼻血をそこらじゅうにまき散らしたりする方々がいました・・・
こっそりと撮影させていただいた実尋さん・吹雪さん・ひよこさん・銀さん・イデさん・トンテキさん・なひさん・アナザー豚キムさん他たくさんの方々ありがとうございました!
ツーショットTwitter連続投稿会の後、留学中のカーヌさんから、実尋さんへの想いが詰まった誕生日メッセージがあり、ふんわりとした幸せな雰囲気になりました。

 

締めとして、実尋さんが所属するチーム:愉快なワイルド団wの伝統芸である円陣そして集合撮影会を参加者全員で行ない、祭りは大盛況のなかフィナーレを迎えました。
あらためて、実尋さん、ならびに実尋さん祭りを主催したウパさん・ひよこさんほか運営メンバーの方々 楽しく暖かい時間を本当にありがとうございました!!