「ぎゅ。」のリーンをキャラクリしてみた | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

タイトルのとおり、PSO2es公式WEBマンガ「ぎゅ。」(著者:ニャロメロン氏)のリーンをなんとなくキャラクリした結果の画像がこちらです。

比較画像として、PSO2es公式WEBマンガの登場キャラクター紹介のリーンもあわせて掲載いたします。

(リンク:PSO2es公式WEBマンガ「ぎゅ。」

リーンの着用している服を再現したかったのですが、私の力量では顔面のみしか再現することが出来ませんでした。

・・・顔面も再現できているとは思ってはいません(小声)

狂気ある雰囲気だけは、似ているのではないかと考えております・・・

帰って来た猛暑の影響で私の脳が狂ってしまっているから、そう感じるわけではないと思いたいです。

 

誰も必要とはしないでしょうが、リーンのキャラクリに必要な物を以下へ列記いたします。

 

コスチューム:

リリーパスーツ・ミニ

 

アクセサリー:
獣の牙
ハート型まとめ髪エクステ
くわえおにぎり

種族・顔バリエーション・瞳パターン・まゆ・まつげ・メイクパターン・ヘアスタイル:

何でもオッケー

耳飾りに当初は、イノセントヘッドギアを装着する予定でしたが、ヘアバンド部分が浮いてしまったりと調整が困難であったため、くわえおにぎりを埋め込むという蛮行に至りました。
くわえ青カビおにぎりが実装されていれば、リーンの耳飾りにもっと似たのではないかと推測いたします。

 

リーンの髪型に、片目隠しエクステRが最も適しているのではと計画していましたが、2鯖では出品がなかったため、ハート型まとめ髪エクステを狂ったように調整させ頭部へ突っ込みました。
要望なんてあるはずもないですが、万が一あれば、アクセサリの角度や大きさなどを後日対応しようと思っています。

 

最後に、PSO2es本家のリーンとも比較したかったので「ぎゅ。」のリーンともども、狂気なるリーン画像へ貼り付けてみました。

比較いたしまして・・・

まぁ、何といいますか・・・

リーンは・・・リリーパ族というものは、なんて狂っている生き物だということを改めて実感する良い機会となりました。

 

狂気溢れるリーンそのものになれるコスチュームの実装を運営陣の方々は一刻も早くしていただきたいなとあわせて感じました。

 

PSO2esから出張しているニレンカムイたちが、10月10日(水)定期メンテナンスにesの世界へ帰還しますので、パートナーカードをゲットされていない方々・関連クライアントオーダー&交換ショップもろもろお忘れないよう気をつけてください!

リリーパ最高(白目)!!