『第1回 おもち的な全鯖ブロガー集会』へ見学させていただいて | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

2018年9月22日(土曜日)に開催された

おもちさん主催イベント

『第1回 おもち的な全鯖ブロガー集会』へ

参加されたブロガーの方々ならびに見学をされた方々

お疲れ様でした!!
20時の緊急:戦道が終わった後にゴミの分別処理をしていましたところ、jabさんから「集会見学にいくけどどう?」とwisのご連絡がありました。

 

猫を生やしたままのリリーパの格好でしたので、着替えようかと2秒ほど悩みましたが誰も気にしないだろうとそのままの姿で見学することにいたしました。

 

会場へたどり着くと、活気に満ちあふれたブロガーさんや見学者の方々で大賑わいの状態でした。
そして、ブロガー集会は、参加者全員での集合写真から幕開けとなりました。
ところどころ撮影に参加している方々が泥人形化や消失化していましたので、PSO2は最大50人しか表示することが出来ないゲームだったことを思い出しました。

いつの日か、某企業の物置に負けない100人での表示をしてくれないかと思いました。
ロビーアクションのショートカットキーがどれに対応しているのかすっかり忘れていましたので、奇数鯖の撮影時間の待っている間にゴソゴソとロビアクの確認をしていましたら、パンをくわえている女性の方に頭をなでられてしまいました。
リリーパの毛がパンに混入してしまいますのに(゚д゚)
(↑集合写真 偶数鯖参加者(2・4・6・8.10鯖))

 

鯖別の写真撮影後、川柳祭りが始まりました\( 'ω')/ウオオオオ
詠み人を当てるクイズ要素があって大いに盛り上がりました\( 'ω')/ウオオオオ
某淫夢なブロガーさんの名前が頻繁に回答候補へ挙がっていたことが印象的でした・・・

 

川柳の発表中、極道さん・なひさん・トンテキ亀仙人さん・ナメック星人さん・フリーザ星人さん・18禁仕様トナカイさんたちと静かにロビアクしたり撮影したりと見学しておりました。
某亀仙人さんが18禁仕様トナカイさんに負けじと、集会会場で股間を立体起動していたなと思い出しました。

フリー川柳タイムになったところで、某極道さんが川柳を詠んでおられていたので掲載させていただきます。

SSを
撮ってみたら
消してねえ!

詠み人 ミスターJさん

 

SS撮影する人の心に響くイイ作品ですねぇ(∩´∀`)∩

 

川柳祭りが盛大に終わった後、締めの集合写真の時間となりました。
締めの集合写真後、イデさん・リクヨウさん・jabさんと一緒に撮影いたしました。
おじさんは
濃い面々
怖すぎる

詠み人 毛玉アークス
続々とお帰りになられる方々が多くなった23時30分頃ぐらいで、私もログアウトいたしました。
ハッピー銀子さんを筆頭に激しい方々の咆哮が集会会場にいつまでも響いているようでした。

ハッピーさん
鼻血出し過ぎ
元気過ぎ

詠み人 血まみれな床を掃除する人

主催のおもちさん、実行委員会のトンテキさん・リプルさん 素晴らしきブロガー集会の開催および運営 大変お疲れ様でした!
そして、ご参加されたブロガーの方々ならびに見学をされた方々 本当にお疲れ様でした!!

アークスは
集会するの
大好きだ

詠み人 周回ハムスター