今日の庭の花 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

なんだか、ものすごく疲れている。
昨夜は肩、首、背中にサロンパスをたくさん貼って寝たよ。
足とか腕も、パンパンな気がするんだけど…驚き

部屋の片付けをやるつもりでいるけど、頭もすっきりしないんだよね…ネガティブ

今日はのんびりしようかな。




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日はポーチュラカがたくさん咲いているので、写真を撮った。



色とりどり~🎵




葉っぱの色も綺麗。




この赤が一番大きい。




うっすら桜色。私はこの色がお気に入り💖







白も可愛いね。




アメリカンブルー。




マリーゴールド。




こぼれ種から咲いたロベリア。これだけかと思っていたら…。




ピンクも咲いてきたニコニコ飛び出すハート




ペチュニアの横から、カスミソウが。




ランタナがもりもり。







サンパチェンスの横から、マツバボタンも。




綺麗な色❤️