小さな七夕飾り、足リラシート | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

職場の七夕飾りがまだ完成していないので、昨夜少し作った✂️
職場でやるには、休み明けは忙しくて、なかなか時間がとれないからね。


5cm角の折り紙で。
小さいので、これは入居者さんに作ってもらうのは、難しいかなと。
ボードに貼り付けるのはやってもらった。

ボードに笹を貼るのは私がやっていたんだけど、やっぱり、やってもらうほうがいいよね、と思って。それも途中からやってもらった。

とってもステキに出来ましたよ~🎵







ボードには、まだもう少し付け足す。

今日は短冊もみんなに書いてもらった。書けない方のは、私が書いて。

私のお休み中に笹が来そうなので、飾り付けをやってもらえると嬉しいなあ七夕



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





私は足裏シートを毎日使っている。

毎月定期購入しているのは、30枚でちょっと高い。両足に貼ると、15日分しかないので、ドラッグストアでもう少し安いのを買って、両方使っている。


最初は毎日片足に、すごく疲れたときは両足に、と貼っていた。

今は毎日両足にが当たり前。これのおかげか、かかとの痛みはなくなった。全く痛くないわけではないけれど、気にならなくなってきたよ。

昨日は、起きたときだけ少し気になったけど、あとはなんともなかったし。


定期購入しているやつのほうが、すっきりする感じはあるんだけど、高いからね。


Amazonで探して、また新しいものを買ってみた🎵




足リラシート。


これはいろんな種類があったけど、「やすらぎのアロマ、ラベンダーの香り」を選んでみたニコニコ


これは、定期購入しているものの1/3の値段で買える。安い爆笑音譜


昨夜貼って寝たけど、

うーん…効果は…よくわからない。

でも、やらないよりはいいんだろうなニコニコ