今日はお給料日 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日はお給料日なので、あちこちに行って来た。
銀行三ヶ所、郵便局、コンビニ二ヶ所、他にもお店三ヶ所…🚶‍♀️

あまり働いていないのに、今回は買い物が多くて、お金が足りない…ガーン と思っていたんだけど、なんかお給料が多かったびっくり
なんだかわからない金額が入っている。良かったよ爆笑


帰ってから、友達の家にも行った。
部屋の片付けをしていて、大量に出てきたものがあり、もう使わない、でも捨てるのはもったいない…というものを、もらってもらったのだ。
今日持って行ってもいいかと聞いたら、家には誰もいないって。だから、駐車場に置いて来たの。

片付けは、まだ終わってないんだよね…。職場で話すと、「どんだけ広い部屋なの⁉️」と言われるけど、狭いからなの❗
狭いから、荷物を移動しているだけで、ちっとも片付かないんだよショック

あさってまた少しやらなきゃ。



キャンドゥで買ったもの。袋に入れてあるものを、ケースに移したい。今日は小さめなケースを二つ。
これよりもう少し大きいケースが欲しいんだけど、100均で買うか、またAmazonで探してみるかキョロキョロ

そして、雨の日用にと買った、大きなビニール袋がどこにあるかわからないので、また大きなビニール袋を買ったよ。
ギフト巾着バッグ。こういうのがないと、バッグが濡れるからね。

100均ですぐに買っちゃうから、物が増える一方なんだけど。




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日のお花。

ポーチュラカ。








こぼれ種から咲いたロベリア。




オステオスペルマム。




ヒマワリはこんなに高く🎵




もう一つありますよ。



これも、こぼれ種から咲いたビオラ。




ちっちゃい爆笑気づき