『TOKYO〜the city of music and love〜』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は城田優くん演出のショー、
『TOKYO〜the city of music and love〜』
を観に行って来ました🎵




場所は東急シアターオーブ。





席は3列目のセンター。
オペラグラスを持って行ったけど、使わなかった飛び出すハート
今まで色々なものを観てきたけど、一番いい席だった爆笑キラキラ

もうもう! 優くんがすぐそこ❗ラブ
シュッとしてて、カッコよかった~ラブラブ
相変わらず、歌がすごい!
え⁉️ すごい高音❗ 迫力‼️ と驚いた。


歌とダンスのショー。
「あ、聞いたことある」というものがたくさんで。




ゲストは島津亜矢さん。着物で登場。
演歌調? かと思いきや、全然そんな感じではなく、とても素晴らしくステキな歌声でしたおねがいキラキラ


いいなあ、ステキだなあと思った歌はたくさんあったけど、やっぱり一番は、「闇が広がる」だったなあ~爆笑飛び出すハート
またトートが観たい❣️





全てが迫力があった。

ミュージカルも観たいなあおねがい




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





始まる前に、果実園リーベルでランチをしたナイフとフォーク



今日はスパゲッティにすると言っていたんだけど、友達につられて、やっぱりフルーツサンド🍓




メロンとパイナップルが、すご~く美味しかったニコニコ




チケットを見せて、フルーツをいただいた。





こっちはショーが終わってから、お茶しに行って。




私が一番美味しいと思う、「ShinQs」のパンケーキ🥞
うん、やっぱり美味しかったよだれラブラブ
…でも、最初に食べたときほど、感動がなかったなあ。慣れてしまったのか…。




アイスカフェオレ。



今日も楽しい1日でしたルンルン

美味しいものも、たくさん食べたしねウインク

明日はのんびり~。