「月刊MOE」6月号 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は病院に行って来た。
時間が良かったのか、待合室には二人しかいなかったので、すぐに呼ばれた。中の待合室でも、少ししか待たずに診てもらえた。

会計を待っているときに、けっこう人がいたので、私が行ったあとに混んだんだろうなと思ったよ。


そのあとに買い物へ。
本屋さんをふらふらして、いつも「MOE」がある辺りを見たら、『ガラスの仮面』のマヤが❗
手に取って見たら、少女漫画大特集とある。
付録は清水玲子さんのクリアファイルだ。



買っちゃった~飛び出すハート




付録のファイル。




美しいラブ


私は「花とゆめ」や「LaLa」よりも、「週刊少女コミック」なんだけどなあ。
なんて思っていたけど、白泉社50周年記念、と書いてある。
そうか。MOEは白泉社なんだね。

読み応えがありそうですよ🎵




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





ダイソーでも買い物を。





可愛い靴下があったニコニコ

友達が私のブログを見て「よく靴下買うよね」と言っていた。

とりあえず買っておくのだ。はいてないの、いっぱいあるんだけどね。