しまむらで買い物 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日はしまむらに行って、たくさん買って来た~🎵




ブラウス。




後ろが可愛いんだけど、一人でいるときに、リボンがほどけたらどうする⁉️ と、さんざん悩んだ。
結論…固結びしておけばいいか、ということでニコニコ




あとはカットソーばかり。






白なので、これも悩んだ。よけい太って見えるよね…と笑い泣き




でも、これも後ろが可愛いから❤️










黒三枚。マミィには「同じのばかりじゃない」と言われたけどね。








Tシャツ三枚。




タンクトップ。


今日はサイズも可愛いのもたくさんあったので、とりあえず買っておけ~と、カゴに山盛りで入れてたよ。




これはマミィに。もう一枚くらい…と思ったけど、自分のを選ぶのに夢中になっちゃって。


予定の倍買ってしまったショック

次は秋物か。