ポップアップカード「フラワーショップ」 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





可愛いポップアップカードを買った🎵



フラワーショップ。




ステキ~❤️










小さな女の子たちで撮影ルンルン




サイズがちょうどいいね。




「ステキなお花屋さんね」

「いろんなお花が、たくさんあったわよ」




シールなどで、こういうのが作れないかな~と思っているんだけど…。
いつか、チャレンジしてみたいニコニコ





いただいたバウムクーヘン。

昨日甘いのを食べすぎた感があるので、今日は我慢しようと思っていたのに…

食べてしまったよ。

美味しかった爆笑音譜