クレロデンドルム | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

マミィが庭の水やりをしているのを、見に行ったら。

クレロデンドルムが咲いている❣️



去年の母の日にと、色々お花を買った中の一つだ。




これからたくさん、咲きそう~❤️




明日はもっと咲くかな?




小さいビオラも、ちょっと大きくなった。そして、増えている。




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日はリデルを連れて来て、写真を撮った。











ただ外で撮っただけなのに、すごく可愛い~飛び出すハート