ガチャガチャ『にゃんこのドーナツ屋さん』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日は母の日だけど、特に何もない。私は仕事だし。

そのうちに、何かお花を買う予定花



この間回したガチャガチャ『にゃんこのドーナツ屋さん』🍩



400円だよ……。
ちょっと迷ったけど、一回はやりたくて。




1と2はいらないなー。




ドーナツが5個あるから、どれでもいいや。
でも目についたのは、4だったニコニコ


なのに…。




2 デコレーションセット が出た。

一回しかやらない…ドーナツ出て~…
と思いながら回したのに泣




まあ、でもやっぱり、可愛いよね。
でもやっぱり、ドーナツが欲しい。

もう一回。




やったー!
4 にゃんこドーナツわくわくセット
が出たよピンクドーナツ音譜




にゃんこチョコオールドドーナツが可愛い❤️ チョコがちょっとかかっているのが、いいんだよね❣️
あ、裏表、間違えたみたいだ。右側にチョコ。その方が綺麗だ。




もうこれで満足ウインクドーナツ