歯科検診と買い物 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は歯科検診に行って来た歯

予約をしたのはかなり前だ。その頃、前歯の左上の方が、しみて、時々痛くて、鬱陶しかった。
これは、いつもじゃないんだけど、しみるときは2~3日続く。治るとなんともない。でも時々そうなる。

前回のときもそう言ったけど、特に何かを言われたわけでも、治療をしてくれたわけでもなかった。
そのことを言って、「ストレスで歯は痛くなりますか?」と聞いたら、「痛くなることはあるかも」と言われた。あと、ちゃんと歯を磨けていなくて、あんまり汚れていると、不具合が出てくるとか言われたよガーン

クリーニングで、やっぱり痛いところが何ヵ所かあって。下の歯が終わって口をゆすいだあとに「ふぅ~💨」と言ってしまったら、「上は次回にしますか?」と言われた。
…え? また来るのはめんどくさい。歯医者なんて、なるべく来たくないんだから。
「大丈夫です!」と、続きをやってもらったよダッシュ

前回のクリーニングから、半年以上たっていたので、かなり汚れていたのか真顔
前歯のこともあるし、二、三週間後にまた来てくださいと言われた魂

今日から、もっと丁寧に歯磨きをしよう。




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





歯医者を出てから、買い物。




セリア、ユザワヤ、パーツクラブ、ガチャガチャ。




セリアで、また新たな可愛いものを見つけた飛び出すハート




このクレヨンは職場用。最近、塗り絵をよくやっているので🎵

上司がイラストを探してコピーしてくれるんだけど、そうだ、私も塗り絵いっぱい持ってるじゃん! て思って。何か探して持って行こうウインク



ユザワヤではリボン、パーツクラブではイヤリングの金具を買った。

やる気のあるうちに、色々とやらないとなあ。