昨日の桜と庭のお花 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日の帰りに撮った桜。


ちょっと明るくしてみた。




本当はこんな色。




ここの桜が、一番モコモコで綺麗だった桜




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今朝は雨がすごかった☔ 休みで良かったよ。

そして、明日から晴れ☀️ 少し前まで、明日も雨予報だったんだよね。天気予報が変わって良かった~ニヤリ



昨日撮ったお花。やっぱりマミィが、植え替えていた。



マリーゴールド。




ワスレナグサ。




エニシダ。




ブルーデージー。




ミヤコワスレも咲いてきた。









リクニスも🎵




イベリスもモリモリに気づき




ポストの下のビオラ。




昨日目立って綺麗だったビオラまじかるクラウンキラキラ




明日はいよいよ、一泊でディズニーですよ爆笑飛び出すハート

楽しみ🏰ハートのバルーン