新しいお花 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





昨日買ったお花。




色とりどり、4種類。




エニシダ。




ずっと前から欲しかった爆笑飛び出すハート
でも、いつももっと安いのを買うので…。
今回はどうしても欲しくて、買っちゃいました💛




ブルーデージー。




これも前から欲しかったんだけど、もっと小さくて水色のが良かったんだけどな~。




ワスレナグサ。




マミィは飽きたと言っていたけど、見てたらやっぱり欲しくて💙




マリーゴールド。




小さめのやつ。いろんな色が入っているので、これにした🧡



今日、マミィが植え替えているかもおすましペガサスふんわり風船ハート