『ダンディなバツイチの世話してます』② | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







『ダンディなバツイチの世話してます』②
大和名瀬




新キャラ登場。


家事代行業をしている陽太くんがお付き合いをしているのは、人気作家の木久島さん。


最近の木久島さんは、陽太くんのことばかりを考えて、仕事が進まないらしい。

そんな木久島さんの新担当になったのは、亡くなった親友の弟さん。

イケメンです💖

でも厳しいです。怖いです❗


新担当の西条さんは、昔、木久島さんのことが好きだったとのこと…。

木久島さんにいい仕事をしてもらいたいから、陽太くんのことを探って、色々試していたのだった。


陽太くんはいい人なので、とっても悩むんだけど、すべてがうまくいき、木久島さんとはラブラブに❤️



そして、西条さんは、陽太くんの親友である寛治くんと…🥰


寛治くんと西条さんのお話『年下の隣人に世話されてます』も面白かった🎵


まだ続きはあるのかしら。もっと読みたいなハートのバルーン