ガチャガチャ『苺づくしのスイーツマスコット VOL.3』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日今日はお休みだったんだけど、今回は色々とシフト変更が多いので、いつもよりも4日多く出勤している。

昨日の夜勤は本部推薦の、出来る可愛い系のお兄さんで楽しみにしていたんだけど、もう一ヶ所のほうで熱が出た方がいるらしく、休みなく出勤しているとのことで、急遽お休みになった。

それで、夜勤の出来る先輩と上司とでシフト変更をしたんだけど、上司が一週間出ずっぱりなので、それは大変だから、私が出ることにしたのだ。

そして、仲のいい遅番さんとは、今年初めて一緒になった。Tさんのことを愚痴り合い、手作りのパウンドケーキやおかずをいただき、楽しく仕事をしていますおすましスワン乙女のトキメキ


ミュージカルのチケット代がいるので、今回は頑張って働こう~ニコニコ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






Amazonで購入しました。



ガチャガチャ
『苺づくしのスイーツマスコット VOL.3』
全5種




いちごパフェ。




いちごケーキ。




いちごパンケーキ。




いちごロール。




いちごミルフィーユ。




苺ものは可愛いよねぽってり苺

うちのドールさんには、ちょっと大きいんだけどね。全部可愛いから、欲しかったの❤️