人形劇『ムーミンの新聞』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

新しい背景布で、撮影してみた🎵



『ムーミンの新聞


アレンリールが新聞を読んでいます。




なんと、ムーミン❗

これは、ムーミンのリーメントの新聞。




ジュリアン(アレン……そうっと近づいて、脅かしちゃえ)




と思ったのに、すぐに気づかれました。




ジュリアン「何か、面白い記事あった?」

アレン「このムーミン…というのは、君が好きそうだよ」

ジュリアン「本当だ。可愛い❤️」




…背景布、アイロンしたけど、折り目がついてる💧





でも、こういうのがあると便利だ🎵

↑ 上のは、撮りたかった構図ラブラブ



二人のウィッグがぐちゃぐちゃになってきたけど、どうしたらいいのかわからないあせる