レインシューズ? | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

朝から雨の日はレインブーツをはくけど、朝から晴れで「夕方雷雨」とかの天気予報のときは、エナメルの靴をはいていた。

それが、この間、道路で突っかかったときに、爪先が少し剥がれてしまったようで。

修理してもらおうとしたら、一週間はかかるから、改めて持って行かないと。それに、「もう剥がれて穴があいている」と汗

それで、慌ててAmazonでレインシューズを探して注文した。





今日届いた~ハイヒール
可愛い❤️
グレー。中敷きが、はきやすい感じ。

これで明日からはいて行ける~🎵
と思ったけど。

リボンはオーガンジーだ。これは、濡れたらどうなるんだろうね…?

そして、気になった。これはレインシューズなんだよね?


もう一度、Amazonのこのページを見たけど、レインシューズとは書いてないんだよなあ…。
でも、レインシューズで検索して出てきたものなの。

可愛いから、いいか。

そして、安いのがあったら、また買おうかなピンク音符