ドールハウスの小物、少し…。 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

先週から、「今週は暇になる」と聞いていたんだけど…。
昨日は私のやることがなくて、午前中にちょこっと仕事をしただけで、あとは掃除とノート整理と研修のときのマニュアルを読んで、1日過ごした。

掃除は毎週決まった曜日に、決められた自分のところを30分かけてやるんだけど、今週は休みをとっている。
休みのときは、他の人が自分のところをやりながらやってくれるので、気が引けるのだ。
だから、昨日掃除できたのは良かったよニコニコ

みんな仕事中だから、空いているときにやったりして、時間かけてやれて良かったし。

ノート整理もすぐに終わったし、マニュアルは見ててもすぐに眠くなっちゃう。
興味ないことだから、何回読んでも頭に入らない。
もう勉強なんて、できないね…汗

今日は仕事あればいいなキョロキョロ




ふんわり風船ハート うずまきキャンディ ふんわり風船星 ぽってりフラワー




この間のお休みに、完成できるかな~
と思っていたドールハウスは、まだ完成できていない。



小物を少し作った。
たったこれだけでも、時間がかかってあせる
そしてやはり、失敗している汗




右のは写真立て。イラスト部分にボンドがついちゃった。

左のは本だと思っていたけど、ノートみたいだ。または手帳か日記帳かな。分厚いので。




苦労した丸い箱。どうやったら綺麗に作れるんだろう?
中にクッキーでも入れたら、可愛くなるかなクッキー

ロゴがキャス・キッドソン…爆笑



小物はあと少しなんだけどなあ~キョロキョロ

今度のお休みに、完成できるかな~流れ星