『ピーターラビットガーデンカフェ』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は自由が丘に行って来ました矢印

歩いていて、偶然、ピーターラビットのお店を見つけたの❗



昔、一度来たことがある。お店自体がすごく可愛くて、また行きたいと思っていたのに、閉店してしまって、残念に思っていたの。



数日前にスマホで検索したときには、昔の記事しか出て来なかったから、ないのかと思っていたのに。
もう、あまりにも感動して、「ここに入りたい❗ お昼ここでいい?」と友達に聞いて、入ったの🐰



テラス席も空調は効いているとのことなので、テラス席にした。



可愛い♪♪




テーブルには絵本も置いてあったよ。



あちこちに、ぬいぐるみがうさぎ

人がいなかったので、パシャパシャ撮って📸



私はピーターの隣に座った~❤️
こういうのが嬉しいんだよねきらきらキラキラ☆



注文したのは、生ハムサラダヌードル。真ん中には、キャラクターを型どった大根が❗



スープとアイスコーヒーも。

美味しかったし、可愛かったし、満足したニコ



友達はハンバーグ。



パンにはイラストが。

ここはラケルと提携してるんだって。お店のお姉さんがそんな制服を着ていたよ✨




もとから、ラケルは好きなんだよねえハート
店内とか制服とかが、すごく好みなの。それに、美味しいしはーと

ここのお店は何度でも来たい。ここに来たいために、自由が丘に来たい。

大満足な1日でした~キラキラ音符