ぬりえ『いばら姫』・1 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨夜のテレビ『夜会』…タッキーだったから見たんだけど。
そういうことがあったのかあ…。
なんか、知れば知るほど、タッキーってすごいねきらきらマルキラ☆

タッキーのドラマも見ている。タッキーが好きだし、武井咲ちゃんも好きなのだ。可愛いハート

久しぶりに、月9のドラマも楽しみだ音符
三浦翔平が好きだし、桐谷美玲ちゃんも好きなのだ。やっぱり可愛いハート

あと、ドラマは『こえ恋』が面白かったな。マンガチックというか。ドラマで櫻井孝宏の声を、あんなに聞けるなんてねにこにこ
面白いよルンルン♪.+゜



さて、ぬりえを完成させました。『グリム童話ぬりえブック』から、『いばら姫』ピンク薔薇



塗り終わってから、バラの色を統一させればよかったかなあ~と思ったよ。
私はついつい、いろんな色にしてしまう。次は、統一させてみようかなまるちゃん風