ミニチュア粘土教室で、パン色々 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は、ミニチュア粘土教室に行って来ました♪

今作っているのは『パンの額』。
今日はこんなのを作りました~パン



左がリース。三つ編みにするのが難しかった汗 隙間がないほうがいいと言われたんだけど、すごい隙間出来ちゃったよガーン

真ん中はドーナツドーナツ

右はマヨネーズパン。真ん中には具を乗せるの音符タンタカ




そして、食パン。これ、1斤作って、カットしたんだよ~食パン
断面がリアルですキャハハ 可愛い3連ハート




あとは、今まで作ったいろんなパンに色を塗って。

ちゃんと焼くんだよ。楽しみだなあ~にこにこ
早く具を入れたり、チョコをかけたりしたいなあ音符

去年は8月はお休みだったけど、今年はレッスンがあるので、どんどん進めたいマルキラ☆