亀梨くんと、『ラブライブ』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は、亀梨くんのラジオを聞いてから、テレビ『好キニナル』を見ていた。





『Going』で見てないから、なんだか久しぶりに顔を見たよにこにこ
嬉しい。やっぱり、前髪はあるほうがいいなLOVE


そして、午後から、友達に借りているKAT-TUNのDVDを見ていた。
『お客様は神サマー』
再来週返すので、あと2回くらいは見ておかないと。

前にも書いたけど、みんな子供で可愛いよハート
声が全然違う。
今日の『好キニナル』と見比べると…すごい大人になったねえ~やったー と、当たり前だけど、ちょっとびっくりするハート



それから、テレビ『ラブライブ』を見ていた。
私、これ、すごい好きなんだよねえハート
可愛いの。作画はすごく可愛いし、内容もしっかりしてて、応援したくなるルンルン♪.+゜

私がラブライブを知らないころに、美容院のお姉さんが「すごいハマってる。もう可愛いんですよ3連ハート」って言ってたの。
そのお姉さん、もう辞めちゃったから、『ああ~、今なら語り合えるのに…』って思うよ。

でも、終わっちゃった。来週から、何やるのかなあ。



このあとは、またKAT-TUNを見るのだ音符