お金の設定変更上手くいかないのは!行き先設定ミス♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

私が宇宙の法則や設定変更に興味を持ったきっかけは

何にもない私を変えたかったのとお金でした

 

で、お金の設定を変えました!

 

でも、何にも変わらないんです!と思ってきたこともあるし

こういう言葉を聞くことも多いのですが!

 

そう思ってきた原因はもうこれだけだったなと凝視

 

 

image

 

 

お金を支払う時に感じるザワザワを無くすため

設定変更するのではなかったということ

 

 

お金が増えたら

お金がもっとあったら

今感じている気持ち感じなくて済みますよね⁈

 

 

だからお金が欲しいです!

お金のザワザワ感じたくありません!

 

 

そう願っている人が多いのです

 

 

この気持ちを感じないようになるために!じゃなく

 

 

もう今のそのザワザワ感じたらよかった♡

だってそれすら今の私の現在地なだけだったから

  

 

感じるからどうしたい?に繋がっていくのです

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image