お金も私も同じもの♡全ては私♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

 

↑前回のブログにそのザワザワ今の私の現在地だよと書きました。

 

 

現在地の私を受け入れるを元に色々書いているのですが

お金も本当に今の私を見ずして設定変更してもミスります凝視

 

 

よく借金をしてでも講座を受けていいですか?

こういう時はお金を使わない方がいいですか?とか

 

 

色々な所で質問として見かけるし

私も「こういう時は?」と聞きたい人だったんです

 

 

どうするべき?って。

 

 

もうこれも!

今の私の現在地を見て感じれば

自分の中でわかるやつでした❗️

 

 

本当に毎日暑い。

 

 

そしてお金って使うから巡る物だよという言葉が昔は大嫌いだったのですが

 

 

だって!!他に掛けることの出来るお金持ってない私は使えないじゃん!

使えるお金ないんだもん!と思っていたから真顔

 

 

↑これも今の私をしっかり見るだけ

 

 

必ずお金使ってるのに

お金ない!言いたくなるようなお金の使い方(在り方)をしているを疑えよでした

↑↑↑ここ見ないと始まらない

 

 

お金はず〜っと循環しているのに

感じないお金の使い方したり

習慣のごとく使って見てなかったり

そんなお金には興味のない私を自覚しろよです!

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image