言葉が変われば見えるものが変わる♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 


 豊かな私で在りたい

やりたい事を選べる私で在りたい


決めた❗️とは思うものの



めちゃくちゃ順調そうにみえる誰かをみたり

自分の現実が変化がなさそうにみえたりすると



やっぱり私には出来ないのかな。とズーンと落ち込むことありますよね

決めてないからだよ!とかは置いておいて



私は出来ていない。という言葉を当てはめているのが苦しい原因なんだけど



もう!そうなるとズーンとした気持ちの回路の中でグルグルしてしまって出れなくなったりする真顔



なんだけど!落ち込んでもいいんだけど!

そのままじゃ勿体無いから







私は出来ていない。となるのって誰かが目に入って比べているからなのだけど



どうしたって同じ今に

今ここの私があるんですよね



私の今ここ

私はイマココ



もうそれだけ



今の私の現在地を受け入れて

私に視点が戻る

それまであった焦りや不安が和らぎませんか?



誰かのじゃなく!

私の人生を生きるなら

今の私の現在地をしっかりと見るだけ♡ 

  

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image