お金にゆとりがない!私が「お金ギリギリカツカツ」を楽しんでいた事に笑いそうになった♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

6/29までセッション募集中です

詳細は↓にあります

 

 

学んでも頑張っても何にも叶わない!

 

 

どうしたらいいのかわからない

ノートを書いてもグルグルしてしまって

もう何もかもイヤ!

 

 

私もそんな気持ちになったことがあるので

よ〜くわかります

 

 

こういうとき私の本当の願いがわかれば変れるのに!と

私の願いへのイメージが壮大なものになっていると

私の本当の願いって何⁉︎と探し回ったりする事になるのだけど

 

 

私の願いってその時その時に見えるものでいいんです

何か大きなものを探さなきゃって難しい

 

 

お金にゆとりがない

ダイエットしてもスリムにならない

仕事頑張ってもお金ない

旦那さんにも大切にされない

 

 

もう頑張っても叶わない!

何もかもイヤ!だったのに!!!

 

 

セッションの時に頂いたメッセージなのですが

↓↓↓

 

 

私の願いがわからない事にも悩んでいたのに!!!

 

image
 
 
image

 

 

そして「お金がある」

言葉ではわかっても腑に落ちなかった

「お金にゆとりがない」だったのに

ギリギリカツカツの生活とは違ったと笑いそうになったらしいです

 

 

1つ視点が変わると↑↑↑こうして

どんどん今までの私が見えてくるようになります



 変化を楽しむのもだけど

こうして私が見えていくのは本当に楽しい

 


で、今まで問題だと思っていたことが無くなると

で、何をしたらいいの???また戻ってしまうことがよくあるのだけど!

 

 

まずはその思考をOFFして

今やりたい!こうしたい!と思うことや

今ある毎日もっと感じることをやってみればいい

 

 

毎日を楽しみたいって

毎日を味わいたいってことだから

 

 

いつも思考ばかり忙しくて

こんなものとして

目の前を味わおうとせず!

 

 

ナイのでもっと下さい!とオーダーしても

味わないのなら同じこと♡

 

 

何かがプラスされたら楽しめるのでなくて

楽しめる私であるから楽しいことがどんどん増えていくのです

まず今を扱える人であろう

 

 

私を知りたいと思うから見えてくるのです

セッションで一緒にやってみませんか

セッションの募集中です♡あと6日締切ます♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image