私を大切にするから現実にも大切なものが増えていく♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっているから私を知るだけでいいから簡単♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

セッションの募集中です

詳細は↓にあります

 

 

最近セッションをさせていただいた方が

いい・悪い・常識を強く言われて育ってきたのでと言われていたのですが

 

 

今ここから幸せに楽しい毎日を過ごすのに

 

 

今までがどんな環境だったとか

どんな親に育てられたとか

本当に関係ないよ

 

 

何かを誰かを変えようとしなくても

私のことさえ知ろうとする姿勢さえあればいいだけだから

 

 

私は正解・不正解・優劣のジャッジが

本当に強めな環境で育ってきましたから

親だけに関わらず周りの大人がそんな人が多かった

 

 

最近もあったよ

私のブログを見た母の知り合いが

私が主人のことを金づるみたいに書いてるって言ってきたって😂

どう解釈したのか謎すぎだけど本当にこんな環境だから

 

 

だから私は私を知るという事に出会うまでは

そんなジャッジをする視点でしか生きられなかった

 

 

勝負けの世界いい・悪いを置いておいて

ダメなものだから辞めようにしなくても

これって本当にしんどい!

しんどいと私が感じるだけで十分に辞める理由になるでしょ

 

 

そして勿体無いんだよ

 

 

とっても大きなお花が開いた

 

 

何をしても私の人生じゃなくて幻の世の中の正解に合わそうとする

だからこそ何をしても私を責める声がずっと私の中に流れていたり

自分がどこを向いているのかもわからなくなる

 

 

何のために生きてるのか

私が何を求めてるのかわからなくなったり

もう苦しみが大きくなっていくしかなかったの!

 

 

だって幻の世の正解追い続けるなんて

幻だからグラグラするしキリがない!どんどん私のこともわからなくなるよ!

 

 

私の気持ちを聞こうとする姿勢もない

価値ある私の感じる気持ち邪魔なものになるんだよ

 

 

私には価値がないという体現をして生きているのだから

苦しくて当然のこと真顔

 

 

幸せですら「幸せですけど」、、この程度しか感じられない!なんて

本当に勿体無いよ

 


私が私のことを知ろうとするからこそ

 

 

真っ直ぐと子供という1人の存在を見て子育てを出来るようになった

真っ直ぐと主人と育めるようになった

だから今が一番信頼できる!いい関係になった

真っ直ぐと私の気持ちに向き合えるようになった

 

 

私の気持ちをちゃんと存在させて

私の声を聞こうとするから聞こえてくる

 

 

どんどん私という存在が大きくなっていく

それに伴って幸せ楽しさもどんどん大きくなるんだよ

 

 

私を大切に出来るから

大切な人を大切に出来るようになるんだよ

 

 

 

セッションの募集中です♡あと5日締切ます♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image