決めるがわからない、、となるときの私の流れはこうなっている♡part1 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

あと5日で締切♡セッション募集中です

詳細は↓にあります

 

 

決めるがわからない、、、

 

 

私がそう思ってきたときの原因の一つ

決めましたの後の私の導きがあります

 

 

コロナに入ってからパートナーが在宅勤務になってストレス真顔

私の時間を邪魔されるむかつき

 

 

そんな気持ちになってる人が多いですよね

 

 

パートナーの姿が目に入ると

サボってると思われたくなくてゆったり過ごせなかったり

頑張ってるフリをして疲れちゃったり

パートナーがゲームや携帯・テレビばっか見てる姿をみてイライラしたり

 

 

そんなことが起こりやすい。

 

 

食べたい時に食べてるけどスタイル変わってきた

 

 

お前のせいで時間が奪われた!とノートに書くのもよし!

 

 

そのとき私の中に流れてる言葉を書き出していくと

 

 

私は心地よく過ごしたいのに!

私は自由に楽しみたいのに!

だけどあなたのせいで出来ないんだ!

 

 

そんな私の声が願いがノートの上に見えていませんか

 

 

パートナーが変わらなきゃ!どうにもならない!

この思考をOFFしよう♡

 

 

私が心地よく過ごすのに

自由に楽しむのに

パートナーが在宅勤務であることとは何にも関係ないから

 

 

なんでパートナーに私がゆっくりしてる姿見られるとダメだと思ってるんだろう?

なんで頑張ってる姿みせたいのだろう?

 

 

そこには私だけの宝物が詰まってますよ

 

 

続きます

 
 

誰かを変えようとしなくていいから簡単なのです

私だけでいいから

ちゃんと私を知ろうもうそれだけ

↓↓↓

セッションあと5日締切ます♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image