私がやる意味ある?から抜け出せない♡向いている方向合ってる?♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

全て私が「決めた通り」❣️

 

思ってるのと違うなら!私の使い方のズレを

本当の好みにするだけ♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

セッションの募集開始しています

 

 

BODYMAKEや美容だったり

ただやってみたいから習い事したり

今はKPOPダンスしてます

ビジネスだったり

 

 

やっぱり何をやっても同じなのです

 

 

同じだからこそ

私を知っていくだけで

全方位効果感じていくようになるのです

 

 

何をやっても

いい気分だけというのは不可能

苦しいな、、というやな感じには必ず出会います♡

 

 

上に書いたBODYMAKE〜ビジネスまで

同じカテゴリではないのに!

 

 

私が苦しさを感じることになっていた原因はいつも同じでした真顔

 

 

何をやっても出だしは好調

よしやるぞという気持ちがあるからいい気分でスタートできます

 

 

そこから必ず壁にぶち当たるのですが凝視

 

 

思うように結果が出ない

思うような体型に近づかない

思うようなお肌になる気配がない

 

やっているのに思うようにいかなくて

それなのに出来る人に出会ったとき

 

ブログを書いても反応がないとか

 

 

思うようにいかない!出来ない!

あの人はあんなに上手くいってんのに!

そんな場面が本当に多いかった私は必ずと言っていいほど

 

 

やる意味あるのかな〜って何度も何度も思ってきました真顔

 

 

 

 

結果が出てこそ価値

出来てこそ意味あるものになる

 

 

私がそう思っているから

私が持っている設定があるから発せられるイヤな気持ちを良く感じていました

 

 

化粧品も使ってみて思う結果が出ないと意味なかったのかも

思う体型になっていかないと意味ないことしてた⁉︎

練習しても体動かなくてやる意味あるのかな

ブログに思った反応がないと私がやる意味ないのかも

 

 

様々なことにやる意味を探していました!

こうなれば意味があったことになるはず!外側に意味(価値)を探し続けていた

でもね、外に探し続けている限りやる意味はグラグラし続けるよ!

 

 

ノートをするとこうして見えてくるけど

意識の上で私はそんな風に思ってるよね!ってわからない

 

 

だから自覚なく苦しい、、結果が出ればって

気づくまでやり続けてるのが私達真顔

無意識下だからね

 

 

結果が出るにはどうしたらいい?って

ノートを書くのって向いている方向が違うんです

こっち向いているとグラグラ続きだよ

 

 

ここまで私の気持ちを知ったら

変更すればいいの?

どうするの?は続きで書きますね

 

 

 

セッションの募集スタートしました♡6/29締切です♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image