いつまでも導きがヘタクソなのは合わせているから♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

全て私が「決めた通り」❣️

 

思ってるのと違うなら!私の使い方のズレを

本当の好みにするだけ♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

セッションの募集開始しています

 

 

21日は夏至なのですね

夏至はエネルギー転換期だから体が重い人が多い

 

 

そんな情報を聞くと

 

 

えっ⁉︎何も感じてないけど、、

私、波に乗れてないのかな、、

大きなエネルギーに乗れないじゃん!とか不安になっていた人です😂

 

 

上手くいくためのそれが正解!を世界に探していたので

いつも私は合ってるか間違っているかを探すのに必死でした。

 

 

それくらい正解大好き人間でした凝視

変なとこに膨大なエネルギーを消耗していた

 

 

そんな私の決める違いなお話です↓↓↓

 

 

↑結果が出るにはどうしたらいい?って

ノートを書くのって向いている方向が違うんです

 

ここまで私の気持ちを知ったら

どう変更すればいいの?

どうするの?の続きを書きます

 

 

結果が出ないと意味がない

私がやる意味あるのかなー

 

 

こんなとき私はよく

誰かが言っていた言葉を思い出して

 

 

いやいや。意味あるとかじゃなくて

結果が出なくても、やりたいんでしょ⁉︎とか

 

 

誰かが書いていた言っていた言葉を思い出し

あの人はこうしてたよね

この人はこう言ってたよね

 

 

こうしたらいいんだよね!と外からの情報に合わせていくという事を良くやっていたんです

 

 

自分でしっかりと決めずに導いていたんです!

 


元気なユッカロストラータをお庭で育ててます

 


それを辞めて。

 

 

私をしっかりと知っていく

 

 

やる意味ってどんな気持ちにこの言葉を使ってるんだろう?と疑問に思った

 

 

すると。やる意味ないって

この掛けた時間に価値があったと思えない

 

 

私はそう思っていたんだな。

価値を外側に探していたんだなという事を知りましたネガティブ

 

 

それを悲しいなと思ったんです。

 

 

私がやりたいと思った気持ち

私が掛けたエネルギーや経験

楽しいと思っていた気持ち

 

 

こんなものには価値がない

こんなもの扱っていたのは私だったから。

 

 

そんな私を悲しいなと思った

 

 

それは

私がやりたいと思った気持ち

私が掛けたエネルギーや経験

楽しいと思っていた気持ち大切にしたいという気持ちがあったから

 

 

だってこの世界で1つだけ私だけの感じる気持ちも

私だけのここにある時間も

こんなん意味がない。価値がないって思い続ける私が存在していくのは悲しい!

 

 

だから決めました!

私にとってこれらが意味のあることだと

 

 

ここでは頭はついてこなくてモヤモヤとした物が残っているままでもいいんです!

 

 

決めるだけはスッキリ決〜めた

じゃなくていい



それ難しいから。

なぜなら設定はまだ前のままが強いから!

 

 

そこからはここを思い出すだけ♡

決め続けるだけ

 

 

誰かが言ってた事を採用して

自分で決めるという事をしないままだと決め続けれません!

 

 

しっかりと私を知ったうえでなら

ズレても戻れます

 

 

だから何を決める。やってみる。より

私をどう使っているかが大切です

 

 

セッションではそんな私の使い方の今とこれからを知っていきませんか

 

セッションの募集スタートしました♡6/29締切です♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image