今に問題があるなら!現実は私の内側が先♡をどんどん思い出していけばいい♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

全て私が「決めた通り」❣️

 

思ってるのと違うなら!私の使い方のズレを

本当の好みにするだけ♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

セッションの募集開始しています

 

 

↑↑↑

ノートを書き始めた時につまずいた事を投稿しました

 

 

その後も今思えば色々ズレたことをしていたけれど😂

 

 

ノート書いているのに苦しくなるときがイヤでした!!!

 

 

何を間違えてるんだろう⁉︎

何で現実が変わらないんだろう⁉︎

もう頭の中はそればっかり真顔

 

 

私が決まってノート書いて苦しくなるときって

どうしたらいいの?に辿り着いたときでした。

 

 

どうしたらいいの?って誰かに聞きたい

現実のこの問題をどうにかする方法を!私に教えてよ!と思っているときです

 

 

私と仲良くなるのでなくて何処かにある

この問題を解決できると思い込んでいる正解を探しているときはとっても苦しい。

 

 

そんな時に出てくる答えってもう本当に堂々巡りでしかないの真顔

いつまでも満足してない今がその答え。

 

 

image

 

 

創造主は私なのに

現実は私の内側が先なのに

私より<問題解決が大切という思考から来るものって絶対にズレてしまいますあせる

 

 

外側を変える→私と思っているのも真理に反している

外の答えを採用して実行するのは

私を通していないから本当に何にもならない!

 

 

もう何度も目にしてきた聞いてきた

正解なんてない♡もうこれが本当♡

だから自由だし♡無限の世界♡

 

 

私はどうしたい?からの実行には

私が通っているから何をやろうと繋がるようになっている♡

 

 

こっちの方が絶対に簡単

これで合ってる?不安!と言っているのは頭だけ

 

セッションの募集スタートしました♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image