今大切にしているものが現実に反映されている♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

叶わないことさえ

私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

私には出来ない、、は卒業しよう♡

それは私の無駄遣い♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

若く見えるのがいい!

老けたくない!より

ただ綺麗になりたい真っ直ぐ願える方が私をスムーズに動かしやすい

 

 

女に生まれたのだから私は素直にそういうのも楽しみたい

そう素直に思えるようになったのも大きな変化なんです

 

 

最近は薔薇よりカサブランカに惹かれる

 

 

どうするのが正解

どう変更するのが正解って良く探していたけれど

 

 

正解なんて何処にもなかった

 

 

いつでも決めたいように

動かしやすいように言葉を変更していけばいい

 

 

だけど決めたからって!

外側を主体にしていると結局は変わらないのです❣️

 

 

 

↑前回のブログに書いた

良くないことは受け取りません

マイナスは受け取りません

 

 

美女がいいのに

それで良いってことにしたくないのお話を書きました

 

 

今すぐ美女でいいってことにする❣️

私の設定上は外見は関係ないんだけどね

 

 

だけど外側の現象によって測っていたら

反応によって振り回されます真顔

 

 

過去に大好きなモデルさんがいました

 

 

その方が「可愛い」って言われたり

「素敵だね」って言われたりしたとき

 

 

謙遜してそんなことありません!って拒否するより

言ってくれた人の気持ち受け取れる方がいいよね♡と語っていて

 

 

なんて素敵な人なんだ

私もそんな人になりたいと思った

すぐ影響される単純な性格です

 

 

その後、お試しともいえる場面がおとずれ

その当時は現実創造とかお試しとか知らなかったからね

 

 

ありがとうって受け取ったら近くにいた子に

えっ!そのまま受け取るの⁉︎

めっちゃそう思ってるんやな⁉︎って言われ

 

 

あ〜恥ずかしいネガティブ

やっぱり私が間違ってたのかも!!

そのまま受け入れるなんて良くないことなんだ、、、

 

 

私の憧れている人の在り方素敵だな

私がいいな感じた気持ちより

 

 

外側の反応によってやっぱりそうだよね!を選び

元の設定戻るということがありました

 

 

何にしたって!

こうして結局は元のまま選ぶから

同じ現実が続くのです

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image