認めて欲しいなんてウソ♡マイナスを許さないから繁栄しない♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

叶わないことさえ

私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

私には出来ない、、は卒業しよう♡

それは私の無駄遣い♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

夏でも冷たいものより暖かい飲み物を!が身に染みてわかるようになりました

 

 

ノートしていると認めて欲しいという言葉出てきたことないですか?

 

 

ノートを初めた頃は認めて欲しい=私に価値があると感じたいだったので

それはもうよく認めて欲しいという言葉に辿り着いていました

 

 

専業主婦である普通な私には価値がない

特別に何か出来ることがない私には価値がない

美女になれない私には価値がない…

 

 

それはもう!本当に沢山のことに

これさえあれば!

私を認めてもらえるのに=私を認められるのに

 

 

沢山のものにそんな気持ちを乗せていました。

 

 

価値を自分でしっかりと自覚する❣️

それだけで何かに価値を預け

これさえあれば!

私が幸せに!私に価値があると思えるのに!という気持ちは感じなくなりました

 

 

息子のバースデーケーキ予定外のカープのチョコは色が足らず

 

息子にオーダーされたチョコの飾り作るの楽しかった

 

 

で、あれだけ認めて欲しいと思っていた過去があったのに!

認めたくなんかなかったんじゃん!という気持ちを本当に自覚したのです❣️

 

 

私、今年で41歳になる年なのですが

20代の若い子達とお話してて

20代の子達と踊ってきました。もうこの言い方が若くないですよね

 

 

えっ⁉︎40代には見えない!

今日一番の驚きです!

そんな人を目指します!とまで言われたのですが

 

 

私の内側は、もういい気持ちなんかなくて!

ザワザワしか感じなかったんですネガティブ

 

 

だってそれで良いことにしたら!

それで私を認めて良いことにしたら

 

 

もしかしたら逆の言葉にも出会うかもしれないよ!

そんなんで⁉︎と思われたときどうするの⁉︎

調子乗ってるって思われるよ!って

 

 

そんなの受け止めきれない、、、。と思ったから

 

 

良い悪い同じなのに。

お金でいう同じ通路なのに❣️

 

 

良くないことは受け取りません。

マイナスは受け取りません。

 

 

だから美女でなくて良いです❣️

 

 

そんなことないです。と私は認めない方が楽でいいとまで思った。

 

 

美女になりたいのに、、それで良いってことにしたくない

あ〜もう辻褄があっていない、、、凝視

 

 

もう本当に!これしかない❣️

全てにおいてマイナスを許さないから

良いこと望むことまで受け取れない。

 

 

やっぱり全てが器通りなんだなと感じた出来事でした

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image