願いを叶えたいなら願いを知ることの大切さ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

叶わないことさえ

私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

私には出来ない、、は卒業しよう♡

それは私の無駄遣い♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

素敵な家が欲しい

ブランドのものが欲しい

好きなお洋服買えるようになりたい

旅行したい

お金沢山欲しい…

 

 

昔から沢山の願いがありました

 

 

けど!お金がないから叶わない!

けど!こんな環境だから叶わない!

 

 

どうしたらいいの?といつもいつも思っていた真顔

 

 

だけど

本当に叶えたいこと

本当に欲しいもの

 

 

お金にも環境にも何にも左右されない

 

 

私だけで勝手に楽しむことの出来る

本当の願いでした

 

 

それに気づくと叶ったことも沢山

 

 

 

 

 

 

 

その本当の願いこんなもん!せず!

大切にもっと叶えたいことを願うとオマケまでついてくる

 

 

素敵な家が欲しい。と思っていた過去。

 

 

でも家賃が掛からないから住んでいた古いアパートだったから

皆んなが良く言っている家賃払うならローンに充てるというお金もない

さらには今の家計に家のお金を払えるお金なんてこれぽっちもない!

どう考えたって!無理でしかなかった!

 

 

ただ私の素敵な家が欲しいの奥にある本当の願いは

家族で楽しく過ごしたいだったから

 

 

もうすでに叶っていたし

そこからますます大切にするようになった♡

 

 

それから家族でランチをしていた時

近くにある住宅展示場が目に入った

買えるあてもないけど行ってみたいから行ってみた

 

 

そこから流れが始まった

書くと長くなりすぎるから書かないけど

 

 

行動してるうちに本当に欲しくなってきて

もし家を建てられたとしても無難なやつだろうな、、

でも!それでもいい!と思ってやれることやった

 

 

結果

 

 

素敵な巡り合わせによって有難いことに

無難どころか

こんなキッチンいいな♡

こんな洗面台いいな♡

でもお金的に無理だよね、、と思っていた事が全部叶う事になった

 

 

もう無理の範囲超えすぎて願ってもいなかった

お風呂までグレードアップされて

お金も用意された

 

 

本当の願いに気づかなければ

 

 

未だに願いは叶っていない

それは自信をもって言える😂

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image