願いを叶えるために今叶える♡本物と偽物の違いを知るといい♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

叶わないことさえ

私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

私には出来ない、、は卒業しよう♡

それは私の無駄遣い♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

 

その願いを叶えたいのはなぜ?

そのある感じたいもの本当に叶えたいもの

 

 

だから本当に叶えたいもの『今』叶えていく

その先の願い叶っていく

 

 

この言葉を聞いたこともある

もう実行したこともあります❣️

 

 

そんな方は多いはず

でも、やってみても

 

 

で?次はどうすればいいの?なんて言葉がすぐに出てきたり

でも叶わないんです!と言いたくなったり

 

 

それも”あるある”ではないでしょうか^ ^

 

 

軽めが選べるカフェラテをお庭でいい感じ

 

 

私も昔から

知っているし

やってきたし

叶ってきたし

叶ってこなかったこともあります

 

 

それは言葉って難しいなということなんです❣️

 

 

叶う・叶わないってここの違いなのだろうと

今はとっても実感しているから

 

 

叶えたいこと今叶えていく

感じたいもの今感じていく

 

 

それは今の私のためにしているのか

願いの叶った未来のために今の私を捧げているかの違いです

 

 

この違いが本当に大きな違いで❣️

 

 

叶わない思っていた時の私

その先にあるであろう幸せのため今を使っていました

感じているようで今にいなかった!

 

 

だから今感じましたけど?で?

これが何処に繋がりますか?

 

 

すぐ『思考』が動き出していたし

叶うという結果も出ないとグラグラしていた

これだけでよかったのに思考は本当の私ではないからね!

 

 

本当に欲しいのは感じることなのに

そこで感じること感じるまま♡

感じるだけ許せなかった真顔

 

 

感じること反応していたのに

 

 

で?何処に繋がりますか?

今ここだけを許せなかったのは私の思考(エゴ)だけなんです❣️

 

 

体(本当の私)は絶対にこんなもんじゃない!結果を!って騒ぎ立てていないでしょ

 

 

だからスルーすべき

で?この後は?動き出す思考❣️

 

 

こっちに従うから変化していかないのですよ凝視

 

 

”こんなもんじゃない”と思考は呼んでいる

この小さく思える方大切なのだと思い出すこと

 

 

本当は大きい・小さいの境目(分離)すらないから

 

 

この分離で途切れさすから繋がらないだけですよ❣️

 

 

叶えたいこと克服して取りにいかなくても

もう今感じてもいいよ♡今もう幸せで在ってもいいよ♡そう許していくから

 

 

思考もより良い方へ使っていけます

どんどん繋がりが良くなります



未来のためにじゃなく
今の私のために「その方法」は使うといいんです♡

 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡


セッション募集は〆切ました

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image