本当の願いがわかった♡そこからは『これ』を積んでいくだけ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

叶わないことさえ

私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

私には出来ない、、は卒業しよう♡

それは私の無駄遣い♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

 

 

えりかさんのノートブック41days・繁栄法則セミナー・継続講座に参加しながら

私というものがどんどん見えてくるようになりました

 

 

昔はできる人にとっても憧れていました

どんな業界の方でもできる人

何でも出来て・認められているようにみえた

 

 

だけど。

 

 

私は頑張ってみるけど続けられなかったり

出来ないことが沢山で嫌になったり

 

 

いいよね!出来る人は!

私には向いてなかったのかも。

元々持ち合わせて生まれてきたんでしょ!という捻くれも入り

 

 

出来ない事ばかりでどうでも良くなって

出来る人に憧れることすらなくなっていました真顔

 

 

この私のスペースを工夫したい欲が出てきた

 

 

が、最近あるものに影響を受けまして

単純

 

 

やっぱり出来る人になりたい憧れるな

そう思った

 

 

ただ変わりました❣️

だからとっても軽く願えるようになったのです

 

 

できる人って何でも出来て

沢山の人から認められているから憧れていると思っていたけど

↑これだと私には難しかったし、、。

 

 

私が惹かれていたのは

『真っ直ぐさ』だったんです

やっと言葉にすることが出来た♡

 

 

私にとって

できる私=真っ直ぐで在ること

 

 

今ここから「そう在っていく」だけ❣️

楽しく積み上げノート書こうかなと思ってます

 

 

でもそれってどういうこと?と思う方も多いはず凝視

昔の私は全然わからなかったから

 

 

《私の場合》

真っ直ぐに在るとは

私が決めるということ

そして↑↑↑ここを大切にするということなのです

 

 

その決めるとは

外の状況がこうだから

自分のことを悩んだり選ぶのではなくて

 

 

外の状況や結果がどうであれ

私の気持ちで選んでいくということ❣️

 

 

ダイエットでもビジネスでもそうだけど

 

 

思う結果が出ない

意味がなかった気がして悩んだり

 

 

これやってどうなるの?

答えがわからない行動できなかったりしてきたことも

 

 

そういう外側から私を決めるのを

一切辞めるということです❣️

 

 

結果がどうであれ

外側の条件がどうであれ

 

 

私が決めて

それを元に実行していくこと

 

そこでグラグラ動く思考

過去データだからスルーしていい

 

 

これを積んでいくだけです

 

 

その結果がどうなろうと

私の本当にやりたいことだから楽しめるのです

 

そして真っ直ぐに願えます

 

 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡


セッション募集は〆切ました

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image